--.--.--



2008.11.01

untitled




学生時代、
たま~に東京に遊びに来た際には、
必ずと言っていいほど、街で、
誰かしら有名人を見かけたものだった。

しかし、こちらに住み始めてから、
いくら出かけても、ちっとも見かけない。
(せいぜい年に一度くらいかな・・・)

決してミーハーな方ではないけれど、
やっぱり、たまには見かけてみいと思っていたのです。

そして、今日やっと。
K-1 MAXの武田幸三さんを見かけました。
あの「男・武田幸三」です。

嬉しかった。
カッコよかった。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
