--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.21

18日(土)




工房からの風では、
いつものお友達&初めてのお友達に
お会いすることができ、とても楽しかったです。

ありがとうございました。

作品の方は、
大物を買うことはできませんでしたが、
靴屋さんに置かれていたブックカバーを二つ。
あと、気になる作家さんは、
しっかりマークさせて頂きました。

いい風の吹く、気持ちよい秋の休日でした。
この記事へのコメント
琴子さん、こんばんは。
ドキッとさせてしまって、すみません。

僕も、靴屋さんなのに、
ブックカバーに夢中になってしまって・・・
ふと顔をあげたら琴子さんが履いていらしゃって・・・
実は僕もボーボー族なので、
あたたかい靴は履けないんですよねー。羨ましい!

今週は、僕だけ行けません。

またどこかで会いましょう!
大きくなったkohaちゃんにも会いたいしねー。
Posted by ichiro at 2008.10.23 23:15 | 編集
うわー、ドキッ(笑)

18日は、楽しかったですね。

そっか、靴やさんでichiroさんは、ブックカバーを見てたんですね。

わたしは自分のことに夢中になっていて、はっと気付いて
目があったとき、びっくりしました!

今週末は残念ですが、楽しんできてください♪

どんぐり、冷凍しているよー。
Posted by 琴子 at 2008.10.23 20:41 | 編集
はねうたさん、
本当にお会いできてよかったです。

会って、すぐに風のように
次の目的(夢二)に去って行ってしまったはねうたさんを見て、
「もしかして僕たちを待っていてくれたのかな?」って、
とても嬉しいような、申し訳ないような・・・
(勘違いかもしれないけど・・・)

そうそう、僕らはとっても古くからのお友達。
やっと、って感じでしたね。

次は吉祥寺でしたっけ?
また会えたらいいですねー。
Posted by ichiro at 2008.10.22 23:36 | 編集
こんばんはー。
念願の、いちろーさん、に、会えて、うれしかったです。
見たときから、あ、あ、あ、って、思っていました。

いちろーさんは、よく考えると、わたしの、古いブログのさいしょのほうからの、
お友だちで、よくぞ会えた!って、かんじです。

いい風やったねえ。

また、いつかねー。
Posted by はねうたゆみこ at 2008.10.21 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
