--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.16

最近は、



ストレッチが気持ちいい。

もともとやってはいたのだけれど、
近頃は「座禅ができるようになりたい」と、
足の関節を中心に、念入りにする様になった。

特に決まったメニューはない。
だけど、夜寝る前とか早く起きた朝とか、
30分くらいじっくりとやる。

心身の癒しにもリセットにも
なっている様に思う。

写真は、先日、
明治公園のフリマで買った「BOSTON CELTICS」のTシャツ。
¥800のところを値切って¥600で。
帰って着てみたら、微妙に裾&袖が短いことに気付く。
この子供服の様なポップなプリントもあり、
ちょっと着るの恥ずかしいかな・・・
この記事へのコメント
***さん、おは。

そっかバードファンだったのかぁ。
何か意外だなー。渋いなー。

ユニフォームはさぁ、カッコイイんだけど、
なかなか街では着にくくてね。
今の所、フットサルやる時に着たり、
あとは仲間うちだけ集まってのバーベキューの時とか、
地味ぃーに着てます(笑)

いい合わせ方、あるかねぇ。
Posted by sekikawa at 2007.10.22 07:43 | 編集
おぉぉぉ!
セルティックスじゃん!!
俺昔すげぇ好きだった!

ラリー・バードのファンでした^^;
おいらもちょとユニフォーム欲しくなったなぁ。
Posted by *** at 2007.10.21 22:59 | 編集
HITTER鶴さん、こんばんわ。
バードの時代ということでしょうか。

しかもっ!アイゼイア・トーマスとはっ!
僕も大好きでした。

去年はジョーダンのユニフォームを買い、
今年はマジック・ジョンソン(バルセロナオリンピック時)を購入。
(↑どちらも古いですね・・・笑)
でも、本当はアイゼイアも欲しかったんですよねー。
僕は小さめサイズを古着で探しているので、なかなか見つからない。

あのキャラといい、テクといい、最高なのに。
捕まっちゃったんだ。
残念・・・
Posted by sekikawa at 2007.10.17 00:54 | 編集
セルティックスは、昔、主流選手が白人ばっかりで黒人のコーチだったとき好きでした。

最近、私の昔のアイドル、アイゼイア・トーマスが婦女暴行で捕まったという新聞記事を読みがっかり。確かにやんちゃがウリだったけど・・・・・
Posted by HITTER鶴 at 2007.10.16 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
