--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.23

僕は爆弾




セールで安くなっていたこともあり、
意味をよく考えずに購入したTシャツ。
初めて着た時に気付きました。
『僕は爆弾』・・・

ちょうど実家にいた時だったので、
さっそく、母に見せて言いました。
「『BOMB』って『爆弾』って意味なんだけどさ、
 よく見ずに『I AM THE BOMB』なんての買っちゃったよ」。

そしたら母は言いました。
「それ、どういう意味?」。

そうか『I AM …』から説明が必要だったか・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
