--.--.--



2008.09.18

やった!




先日、大家さんに
エアコンを替えて頂きました。

ご覧の通り、機能も満載!(え?このくらい普通?)
冬、とにかく寒いことで有名(?)な我が家でしたが、
ニューエアコンを迎えた今シーズンは、
果たしてどうなるか?

不安と期待の入り交じる秋冬です。
この記事へのコメント
jasuminさん、ごめんなさい。

先日入れた(自分の)コメント、
間違えて削除しちゃいました~。
Posted by ichiro at 2008.09.22 22:25 | 編集
おめでとうございます♪
いえいえ、機能満載ですとも。

『快眠』・・・スバラシイ!

私が泊まるペンションは
「暑いとき」「寒いとき」って機能きりです(笑)

水被害、ないといいですね~。
Posted by jasumin at 2008.09.18 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
