--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.15

で、




神輿かつぎに伴って、これまた初体験の足袋。

今どきの足袋には、ノーマルタイプと
エアー入りのタイプがあるそうですが、
エアー足袋は割高でしたし(ノーマルの1.7倍!)、
ルックスも僕的には「ナシ」な感じだったので、
無難にノーマルをセレクト。

残暑ですし、裸足ですし、神輿ですし・・・
で「こりゃ絶対にムレるな」と覚悟していたのですが、
意外や意外、ほとんど蒸れず、履き心地も抜群。
初めてでも全く足が痛くならない(擦れない)!
&やや補強されている指先部の「守られてる感」が心地いい!

Y田君も僕も、かなり気に入ってしまいました。
Y田君なんかは、他にも履くチャンスはないか、
ずいぶんと思案していましたし。
(僕は履きませんが・・・)

昔から、かわいい子には足袋を履かせろ
とよく言いますが、僕もホントーにそう思います(笑)

それにしても、肩痛ぇ~。
この記事へのコメント
なっちょさん、そうですね。

では「自他ともに認めるかわいい子による、
足袋普及を目的とした全国股旅ツアー」に
出てみようと思います(笑)

ホントに履き心地は保証します。
機会があったら、ぜひお試し下さい。

そうそう、お便り届きました。
ありがとうございます。
お友達にも気に入ってもらえたら嬉しいです。
Posted by ichiro at 2008.09.17 07:54 | 編集
ここは一発、「自称かわいい子による、
足袋普及を目的とした全国股旅ツアー」
に出てはいかがでしょう?

七五三の七以来、履いてませんねー。
感触は覚えていませんが、そんなに心地
よいなら、試してみたくなります。
Posted by なっちょ at 2008.09.17 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
