--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.13

行ってきました。



銀座、Gallery S.c.o.t.t

小さなスペースに、
オリジナルな物たちがぎっしり。
丁寧な対応のお店の方に、とても好感が持てました。

そして、買ってきました。
たまにココに遊びにいらして下さる
HITTER鶴(Ayumi Makita)さんのポストカード。

新作の「長靴をはいた鶴」もあったのですが、
僕は、この「うさちゃん」も好きなんですよねー。
この記事へのコメント
HITTER鶴さん、こんにちわ。

行ってきましたよー。
場所は、よく行く「ggg」の隣だったので難なく発見。
ちょうどグループ展が開催されていて、
僕の好きなシンプルなタイプの作品もあり、
とても面白かったです。

益子さん(と仰るんですね)は、一つ一つの作品を
しっかりと理解していらっしゃる様で心強いですね。

日本とイタリアで、巡回ということでしょうか?
すごい!いきなりグローバル!
Posted by sekikawa at 2007.10.14 18:37 | 編集
キャアアアアアー!!びっくりです。
わざわざ買っていただいて恐縮の極みでございます。

お店のマネージャー・益子さんとっても優しいお兄さんですよね。
この間日本に帰ってお会いしたときに、「何かイタリアと日本でイラスト展の企画ができたら」という話が出て、すっかりやる気に満ちている私です。
Posted by HITTER鶴 at 2007.10.14 04:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
