--.--.--



2008.08.20

夏。




この夏は、初めて
暑中見舞いというものを作りました。

テーマは「涼しげ」ということで、
水を飲む蝶をビジュアルに。
(ちょっと分かりにくいとの噂もありますが・・・)
知人の皆様に送り、手渡しさせて頂きました。


100枚以上刷ったので、あまりがたっぷり。
ちょっと手を加えて、そのまま
残暑見舞いにでも使い回そうかとたくらんでいます(笑)

いないとは思いますが、
もし欲しいという方がいらっしゃれば、
コメント欄にご一報を。(数枚差し上げます)

印刷は片面、上のビジュアルと
「2008 夏」の文字のみの印刷となっていますので、
ポストカードとしてもご使用頂けるかと思います。
この記事へのコメント
***さん、どーも。

そうか、無事に届いていたか。
良かった良かった。

友達に結構送ったわりに、
メールすら返ってくることが少なくて、
ちょっと心配でもあったんだよ・・・(笑)

ぜひご飯をね!
近いうちに誘っちゃおうかなー。

では、残り少ない夏を楽しもー!
Posted by ichiro at 2008.09.03 00:19 | 編集
お久。

暑中見舞いありがとねん。
無事我が家にも届いております。
(だいぶ前に届いてたのにお礼が遅くなってごめんね)

かなり涼しげな感じが伝わってきましたよー。

今度ご飯食べよーね!
Posted by *** at 2008.09.02 00:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.31 12:38 | 編集
まだ在庫ありますよ~。
(夏はもう終わろうとしてるけどね~・笑)
Posted by ichiro at 2008.08.31 09:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.31 01:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.28 16:23 | 編集
連絡を頂いたお三方、
どうもありがとうございます。

明日あたりには、発送できるかと思います。

たくさん余っていますので、
もしかしたら、ご希望された枚数よりも
たくさん送りつけちゃうかも知れませんが(笑)、
なんとか使ってやって下さいませ。

では、もうしばらくお待ちを。
Posted by ichiro at 2008.08.24 10:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.23 22:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.21 16:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.20 22:12 | 編集
ともちゃん、ありがとうございます。

撮影方法は・・・ヒミツです(笑)
ただ、特殊な機材や技術を持っているわけではないので、
フツーに想像できる範囲の撮影法&合成ですよ。

では、お手数ですが、お名前と住所を明記し、
再度「非公開」でコメントを頂けますでしょうか。
残暑見舞いとして贈らせて頂きます。
Posted by ichiro at 2008.08.20 21:53 | 編集
jasuminさん、
ありがとうございます。

ふつう、部屋で孵化してたら、
抵抗感が増しそうですけどね・・・(笑)
そこはさすが、お子さんと一緒に
観察して楽しんじゃったのでしょうか。

では、お手数ですが、お名前と住所、
希望枚数(そえない場合もありますが)を明記し、
再度「非公開」でコメントを頂けますでしょうか。
Posted by ichiro at 2008.08.20 21:43 | 編集
わあ、これどうやって撮影したんですか?
この傾き加減、蝶とのコラボ。
涼しげですね。
私もぜひ。
私はichiroさんからの残暑お見舞いとして送っていただきたいなあ。
(=^_^=) ヘヘヘ
Posted by ともちゃん at 2008.08.20 12:21 | 編集
残暑お見舞い申し上げます。

今年は、部屋の中で孵化した蝶を発見したもので
蝶に対する抵抗感が、親近感に代わりつつある夏です。

「欲しい!」と書いてもいいですか?


Posted by jasumin at 2008.08.20 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
