--.--.--



2008.08.02

untitled



この記事へのコメント
ayumiさん、おはようございます。

写真をフォトショップで色々いじっていたら、
結構いい感じのイラストチックなモノクロになりました。
(それにしても、動きまわる蝶を撮るのは難しい!)

その女の子の絵も、出来上がったら
ブログに載せられるのかな?

楽しみにしています。
Posted by ichiro at 2008.08.03 11:39 | 編集
すてきですね!
今ちょうどこんな構図の絵を描いています。
小さな女の子が空を見上げて上にかもめが飛んでいます(ブログに載せたのをさらにアレンジしているところです)。色はこの写真のようにかっこよく白黒にしようと思ったのですが、なんか私にはあまり似合わないようで、赤をいれてみました。
Posted by ayumi at 2008.08.02 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
