--.--.--



2008.07.22

海ぶどう




「海藻みたいなもんだろう」と思っていたら、
案外にフルーティ(?)で、美味しかったです。
この記事へのコメント
***さん、

そんなに、いっつも上野ばかりでもないのだよ(笑)
でも君もよぉ~く知ってる○ックのすぐ近くのお店さ。

沖縄、行きたいよね~。
でもその前に、ここのお店の海ぶどうは美味しかったけど、
沖縄そばは僕的にイマイチだったので、
近いうちにどこかでリベンジしたいものです。

ところで、上野にも沖縄居酒屋あるの?
なら今度は是非そこで!
Posted by ichiro at 2008.07.24 00:16 | 編集
海ぶどうは、ちょぉぉぉ美味いよね!
俺、大好き。

沖縄行きたい!

ここは居酒屋さん?
上野でしょ!(←当てずっぽう)
Posted by *** at 2008.07.22 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
