--.--.--



2008.07.17

SIR CHARLES 34




NIKEのバークレーTシャツ。

フリマで\300のところ、
値切って\200でゲット(「ゲット」って古い?)。

今時バークレーなんて着るのは
僕だけかも知れませんが、
着古した感じがちょうど良くて、
気に入ってます!
この記事へのコメント
ayumiさん、

おっ!ご存知ですね、「走る冷蔵庫」!
このTシャツを買ったのを機会にYUO TUBEで
バークレーのプレーを久しぶりに観てみたのですが、
とにかく、すごい迫力ですよね!
あんなのが飛んできたら、確実に潰される・・・

ジャバーの息子さんもNBA選手なのですか?
僕は、ジャバーはリアルタイムでは観れていないのです。
フックはマネして、かなり練習しましたが(笑)
Posted by ichiro at 2008.07.21 08:33 | 編集
わたしは結構ファンでした!走る冷蔵庫とか呼ばれてて。
最近新聞でスカイフックのジャバーの息子さんの記事が出てましたよ。
Posted by ayumi at 2008.07.20 23:42 | 編集
くまへ。

ホント、
懐かしいよねー。

バークレーは特にファンってわけじゃなかったけど、
ナイキだし、俺ら世代のスーパースターだし・・・
迷わず買ったね。

こっちに来たら、
ぜひバスケしようゼィ!
Posted by ichiro at 2008.07.19 20:30 | 編集
おおおおおっ!!

懐かしい!バークレーだなんて・・・

バスケしたいです。
Posted by くま at 2008.07.19 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
