--.--.--



2008.07.07

untitled



この記事へのコメント
未来館、いいよねー。

「足元がふわっふわっ」って、
地球の周りは宇宙だから、
ある意味その歩き方は、正しいのかもね(笑)

プラネタリウムは見てないけど、
(知らなかったから、今度ぜひチャレンジするよ!)
案内のお兄さんに、30分位ひたすら宇宙の神秘について
個人レクチャーを受けてしまったことはあるよ。
かなり疲れたよ・・・(笑)
Posted by ichiro at 2008.07.09 07:55 | 編集
科学未来館はサイコーっす!

たぁだぁ、地球の周りの道、すんげぇ恐いんすけど俺・・・。
歩く時、終始足元がふわっふわっしてます。

プラネタリウム見た??
俺、徹夜明けで行った時、爆睡しちまったよ(笑)
あの暗さはヤバイってマジで。
Posted by *** at 2008.07.08 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
