--.--.--



2008.06.29

自由だ。




初めて、
句集なるものを買いました。
いくつか挙げてみます。

 いつしかついて来た犬と浜辺に居る

 昼は小供が番をしてる島の雑貨屋

 言ふ事があまり多くてだまって居る

 妻の下駄に足を入れて見る

 すきな海を見ながら郵便入れに行く

 呼び返してみたが話も無い

 今朝は俺が早かったぞ雀


自由律というスタイルだけあって、
思わず「何でもいいんかい!」と
ツッコミたくなるほどに
自由で、他愛無い。

でもそれが、
なかなかに心地よかったりもします。
この記事へのコメント
こんばんわ。

そう、その人。
咳をしても、しなくても一人の、
僕です。
Posted by ichiro at 2008.06.29 22:04 | 編集
こんにちは。

咳をしても一人、の人ですね。
Posted by at 2008.06.29 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
