--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.26

untitled




BRUTUSの『緊急特集 井上雄彦』を立ち読みしていたら、
隣にも同じ雑誌を立ち読みする人がいた。

(僕は井上さん作品は、
『SLUM DUNK』しか読んでいないので・・・)

読んでいるうちに段々と興奮してきて、
隣の人が、なんだかチームメイトの様に思えてきた(笑)
この記事へのコメント
***くん、久しぶり。

ミッチーの言葉、
まさに今の俺の心境だなぁ。
俺の場合は遊びたいだけだけどね。
(そして何故かザブングルの「悔しいです!」を思い出すよ)

その昔、バルセロナ五輪時の
クリス・マリンのユニホームを着た人を見かけて、
「おお!シブイ!」と思って、その後に俺もバルセロナの
マジック・ジョンソンのユニホーム買っちゃったことがあるよ。
その人と再び街で会うようなことがあったら、
たぶんハイタッチだろうね(心の中で・・・笑)

PCが壊れるって、たまに聞くけど、
自分がそうなったら、かなりパニッくるんだろうなー。
ケイタイも早く直しなよー。
Posted by ichiro at 2008.06.28 09:32 | 編集
ともちゃん、おはようございます。

ですよねー。
それが知り合いだったら、
思わず手を取り合う、または、
その映画の決めゼリフで声をかけて揚げられるのですが
ただの隣人だとそうも行かず・・・

心のなかで「友よ」と呟くのみです(笑)
Posted by ichiro at 2008.06.28 09:08 | 編集
壊れたPCをダマシダマシ立ち上げて僕がやってきましたよ。


諦めたらそこで試合終了ですよ。by安西先生

安西先生・・・バスケがしたいです。byミッチー

うわぉー、俺の好きなセリフ。

スラムダンクの事なら何でも聞いて!大好きだから(笑)
そう言えば、NBAではセルティックスが優勝したらしいね。


で、記事の内容なんだけど、服とかでもあるね。
あまり人とかぶる事ない服を着てて、同じ服を着てる人を見かけた時。

「おっ、君もそれ好き?!一緒じゃん!」みたいな。
Posted by *** at 2008.06.26 23:53 | 編集
ああ、なんかその感覚分かります。
私は映画を一人で観ながら涙していたとき、
一つ離れたいすに座っていた男性が
涙を流しているのを観て、ああ仲間だわと思いました (*^▽^*)
Posted by ともちゃん at 2008.06.26 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
