--.--.--



2008.06.22

飛んだ。



この記事へのコメント
ともちゃん、おはようございます。

そうそう。
贈られた歌はラップでしたよー。
お歳を召した方々は、
さっぱり「???」だったんじゃないかなー。
でも、必死に歌う姿が微笑ましかったです。

この写真、
偶然にも「光のしずく」が一点だけ写って、
いい感じになりましたー。
Posted by ichiro at 2008.06.29 10:29 | 編集
結婚式にラップ?!
おお、おもしろそう。聞いてみたい。笑っちゃいそうだけど。

この写真好きだなあ。気持ちよさそう。
Posted by ともちゃん at 2008.06.29 08:15 | 編集
ほんとだ。
ビミョーに踏んでる・・・(笑)

この晴れの日にも、
新郎の友人によって韻が踏まれました。

結婚式にラップを贈るなんて、
そんな時代なんだな~。
Posted by ichiro at 2008.06.24 22:59 | 編集
ホントだ!
(ちょっとだけ、韻を踏んでみました)
Posted by なっちょ at 2008.06.23 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
