--.--.--



2008.05.31

It is rain today.




今日は雨、
明日の日曜日は、晴れだそうです、
東京地方。

・・・

昔読んだ本に、
「天気によって気分が変わるのは意志が弱い証拠だ」
みたいなことが書いてあって、
とっても天気が気になっていた僕としては、
ちょっとショックを受けました(笑)

でも今は、
まぁいいじゃん。と思います。
それが人間ってもんで、
そんな不安定さを考慮した上での
人の見方のほうが、
「本当」に近い気がします。

ま、「本当」が、
常に「いい」とは限りませんが。

明日は晴れるんだから、
まぁいいじゃん。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
