--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.14

隠れキャラ

約一年半、ほとんど無償で
友人の炭火焼店のグラフィック関連を
デザインして(させて頂いて)きた僕として、

「そろそろいいでしょう。」と言うことで・・・





今回は我がまま言って、
こんなダジャレ物を作ってみました。

Sumi Hen (drix) 。

ただ、
正規のメニューボードの裏面なので、
どれだけの人が気付いてくれることか・・・

そして、その中で、
どれだけの人がジミヘンを知っていることか・・・

ちょっと、ターゲットを絞ったダジャレです(笑)
この記事へのコメント
そうそう!
くまも確か聴いてたよね、ジミヘン!

ツェッペリンとか、ジャニスとか、
また無性に聴きたくなってきた今日この頃だよ。
(俺も全部売っちゃったからないんだ・・・)

店主さんは、お腹あたりに
だいぶ貫禄がついたけど、元気だよ。

そろそろ二店目か?って意気込んでたよ。
Posted by ichiro at 2008.05.16 23:14 | 編集
いいねェ!ジミヘン

昔はよく聴いたなぁ

これを見て聴こうと思ったら見つからない・・・。

そんなもんさ。

炭火焼き屋の店主はお元気で?
Posted by くま at 2008.05.16 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
