--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.09

食パン。




何もなければ食べないけれど、
用意されていれば、
結構食べれちゃうのが朝食。

特に食パンは大好き。

マーガリン、ブルーベリージャム、クリーム系・・・
いろいろ試して、組み合わせて、
多い時には5,6枚(約一斤?)いけちゃう。

ホント美味いですよね、食パン。
(銘柄は特にこだわりなし)
この記事へのコメント
jasuminさん、こんばんわ。

パンを食べながら歩いてもいいところ、
jasuminにとっては、トーキョーですか?

僕にとって、それはパリだなぁ。
早朝のパリの街を歩きながらクロワッサンをほおばるのが
僕の夢のひとつでした。(映画の見すぎ?)

一斤食いは、実はまだ未経験なんです。
いつも5枚目あたりで、周りの視線が・・・
でも、今でも全然イケますよー。
Posted by ichiro at 2008.05.09 23:18 | 編集
私にとって トウキョウは
美味しいパンやさんのあるところです。
そして
パンを食べながら歩いてもいいところ。

1斤食べたのは、中学の頃かなぁ?
1斤食べる大人、すごいです(笑)

あ、朝ごはんは食べようね~・・・ハハ気分より
Posted by jasumin at 2008.05.09 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
