--.--.--



2008.04.14

負けちゃいましたね、


マーク・ハント。残念 kao06
この記事へのコメント
ななさん、こんにちは。

ホント、
ちょっとおかしくなっちゃうくらい
残念でしたよぉ~。
ハントのあんな負け方は初めて見ましたからね~。

何でもノッちゃう人、のれちゃう人って、
実は強い人なんじゃないかなぁって思います。
ほら、弱い人が安易にノッちゃうと、
ホントにもっていかれそうで恐いじゃないですか。

(あ、ジェットコースターは関係ないかも知れないけれど・・・)
Posted by ichiro at 2008.04.26 18:18 | 編集
わ、ichiroさんらしからぬ(?)
絵文字使用してるの、初めて見ました!

マーク・ハントとは、関係無くごめん。(笑)
どれだけ残念だったのかわかります~

ジェットコースターは、
私は「きゃっほぉ」と
流れと取り巻く風にノッてしまう人です。
それとは別に、何でもノッてしまって
時に自分でも困る時もあるけどね~
Posted by なな at 2008.04.25 11:50 | 編集
なっちょさん、

タルタルなくせに、
撃たれ強うて、しかも何かしでかしてくれる
ってのがハントの魅力だったんですけどねー。
今回は、ちとドが過ぎた?

強いハント、
もう一度見れる日を待ってます。
Posted by ichiro at 2008.04.14 21:59 | 編集
格闘家のいい顔になってるなーと
思って見ていたら、カメラが引いて
いく内にびっくり!
お腹、タルタル過ぎです…。あれじゃ、
しゃーないかーと思ってしまいました。
Posted by なっちょ at 2008.04.14 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
