--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.12

scrap



この記事へのコメント
***さん、
おっす!元気だったかい?

>俺、人ん家の窓越しに見える風景が好きなのさ。
って、そこだけ読んだらちょっと危ない気もするけど・・・(笑)

***さんちは、きっと丈順に並んでるタイプでしょ?
それとも色順かな?

うちの実家の台所には、上の棚に色んな種類の鍋が並んでて、
昔は気にならなかったけど、最近は、
それを眺めたり、写真撮ってみたりして。
台所って、ちゃんと生活してる家なら毎日使う場所だから、
よぉ~く見ると、なかなか面白いよね。

上のスクラップは、一歩間違えたらガラス大破だよね。
Posted by ichiro at 2008.04.14 21:16 | 編集
おす!久しぶり!!

この写真は良いようん。

俺、人ん家の窓越しに見える風景が好きなのさ。
キッチンの前にある窓ってかなりの確立で曇りガラスなのね。
で、そこを外から見ると、洗剤なんかが並んでる様がぼんやり見えるのさ。
家によっては、並んでる洗剤が背の丈順に並んでたりして。

そんな雰囲気で、この窓越しスクラップも好きです僕。
Posted by *** at 2008.04.14 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
