--.--.--



2008.04.10

気付いたら、



この春のヘビーローテの服が、全部GAPだったよー。
しかも全て半額以下のセール品・・・
この記事へのコメント
jasuminさん、

ぼのぼの?
ちょっと近い気がするけど、
リスにも見えてきました。

でも、地面から生えてるところを考えると、
モグラあたりが一番妥当か。

どれでもないような、全てであるような・・・
解釈次第の素晴らしいキャラクターですね!
Posted by ichiro at 2008.04.11 21:40 | 編集
なっちょさん、

思わず今調べちゃいましたが、
いやー、コーラッコはあり得ませんねー(笑)

でも、ちょいとした広場にあったので、
座ったりする為のものでもあるのでしょう。
座ると、普通のベンチより刺激が強そうですね。

あ、GAPはいいのです。
無視して頂いて・・・
Posted by ichiro at 2008.04.11 21:35 | 編集
えっと、

ぼのぼの?
Posted by jasumin at 2008.04.11 08:45 | 編集
かわうそ?らっこ?いたち?
どれにしても、なぜ地面から生えているの?
もしかして、コーラッコ?
(あ、GAP話と関係ないコメントになって
しまいました)
Posted by なっちょ at 2008.04.11 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
