--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.03

花やしき





この記事へのコメント
***さん、ハロー。

お笑いライブ?いいねー。
(しかも、三枝って・・・ 今キテるの?)
俺も一回行ってみたいんだよね。
たしか、神保町にもできたよね。「花月」だっけな?

花やしきは、かなりスイスイと乗れるよ。
ディズニーばかりが遊園地だと思ってたら(思ってないだろうけど)、
拍子抜けしちゃうくらい並ばない。
いいよ。

そして、
よくぞツッこんでくれました「最近の好物:カツカレー」。
この「最近の」ってのがポイントで、
どんどん変わっていくからお楽しみに!
って、まぁ、そんなに楽しみにすることじゃないよね・・・

もちろん、俺が行ってるのもゴーゴーさ!
今度また是非一緒に。
その時にはメジャーに挑戦さ!
Posted by sekikawa at 2007.10.10 00:19 | 編集
俺もこの前花やしきの前を通ったのよ。
お笑いライブを見に行った帰りに。
(桂三枝がかなり面白かった 笑)

で、花やしきって一度も行った事無いのよね。
今度行ってみようと思っておりますですはい。
やっぱズームできるカメラは良いやね。

そして俺は見逃さないよ!
『最近の好物:カツカレー』
以前一緒に食べたカツカレー、俺はちょこちょこ食べてる。
俺も最近の好物はカツカレーって事でヨロシク。
Posted by *** at 2007.10.09 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
