--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.06

花見






桜の樹が、
これほどまでに人を惹きつける理由は、
きっと、その散り際の美しさ(と哀しさ)ゆえ
でもあるのでしょう。

だとすると、
本当の見頃は、東京で言うと昨日あたり、
満開からやや置いた時期にあるのかも知れません。
もちろん、好きずきですが。


いい週末でした。
この記事へのコメント
***さんちの高校はPONYだったの?

オッシャレー!
さっすが東京だぁ!(あ、秋田だっけ?)

これは、友人のPONYで。
でもハイカットは何かと面倒くさいねー。

そして、ついに一眼レフ購入!?
いいな、いいなー。
ま、自分へのご褒美ってヤツだね!おつかれさん。

来年あたり、是非いっしょに花見行こうゼー!
一眼レフ持って!
Posted by ichiro at 2008.04.14 21:21 | 編集
あぁぁー。

さーくーらーだぁー。

良いな、俺も花見に行きたかった(グスン)


このPONY良いよね。
高校時代の学校指定運動靴がPONYだったなぁなんてのを思い出す今日この頃。

で、むかーしむかしにこれと同じPONYを探してた事があったなぁなんてのも思い出した今日この頃。


俺はデジタル一眼レフを買いました。
記事に関係無くてごめんね。
嬉しくてつい言いたかったの(テヘッ)
Posted by *** at 2008.04.14 01:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
