--.--.--



2008.03.31

レース



この記事へのコメント
jasuminさん、おはようございます。

そうそう。皆さんちの手作りやつ、
羨ましいですよねー。
僕なんか年に二回ほど、
パンナコッタ作る程度です(混ぜて固めるだけ・・・)。

そして、確かに、
間食というよりは、ほとんど準主食!
ご飯時より、はりきっちゃったりしますから(笑)
Posted by ichiro at 2008.04.01 07:33 | 編集
プププ・・
そうでしたか、失礼しました。

でもそういえば、母からもらったの
うちにもあります。

ブログされてる方は、手作りおやつ満載!な方が多くて
いつもうらやましい気持ちです。
そう思いませんか?
うちなんか、学童で頂くのがいつものおやつだし(笑)
母は、間食じゃなくて、別腹おやつ専門だけど。
Posted by jasumin at 2008.04.01 06:28 | 編集
jasuminさん、

いえいえ、これ、カーテンじゃないんです。
たぶん、正装時に着る下着の様なものだと思います。
(実家の廊下に掛かっていた母のものです)

でも、ウチはちゃんとおやつが出てきましたねー。
たまに帰っても、未だに、これでもかって言うくらい
みんな間食してます(笑)

カーテンの色って、とっても大事ですよね。
部屋に入ってくる光の色は、
カーテンを通過した光の色だから、
カーテンの色で、気分がかなり左右されたりします。
Posted by ichiro at 2008.03.31 22:25 | 編集
カーテン好きの ichiroさん!
これ、カーテンですよね?

カーテンで住んでる人が変わったとか
その住人を憶測したりとか
そういうの、あります。

マクラメ付きのカーテンは
お母さんがうちにいて、ちゃんとおやつがでてきそう。
Posted by jasumin at 2008.03.31 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
