--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.24

今朝は寝坊。


かなりギリギリの時間に目覚めたので、寝癖(いつも右側頭部に)直し&セットを一旦はあきらめ、とりあえず洗顔のために鏡に向かう。すると、なんとラッキーなことに寝癖がない!髪を濡らさずセットだけなら何とか間に合うかも知れない!と、すぐさま作戦を変更。ワックスを塗ったくり→服を着替え→水を一杯だけ飲んで→出発!ここまで約10分!とりあえず事なきを得た。が、昼すぎ、会社のトイレにて頭に手を当てた瞬間に発覚。敵(寝癖)は後頭部に・・・
この記事へのコメント
こうめさん、こんばんはー。

そうかそうか。
起きれなかったのは、朝になっても暗かったからか。
やっぱり気持ちいい日差しの中、目覚めたいいもんね。

男も、それなりに大変なんっすよ。
短かったら「ババーッ」っとシャワー浴びせて
一瞬で直し&乾かしちゃうんですけどね。
中途ハンパな寝癖が一番迷うところ・・・

それにしても、
朝起きて時計見ないなんて、のんきですねー。
ダンナサンも、こうめさんが起きてるからって、
油断できないんですねー(笑)
Posted by ichiro at 2008.03.25 22:05 | 編集
おはようございまーす。

きのうは、雨で、朝から暗かったから、
しいくんも1時間くらい、大寝坊してたよ!

(わたしは、ずっと前に起きていたけれど、
 時計を見ていなかったから、わからなかった・・)

でも、おととい、髪の毛を切ったばっかりだったから
ぱっぱっぱで、出かけていきました。

しいくんは、くせっ毛だから、長いと髪型にいつも
こうめより時間がかかるんだよ。オトコも大変だね。
Posted by こうめ at 2008.03.25 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
