--.--.--



2008.03.16

今年に入って、




はじめてのサイクリングです。
風になるって、やっぱり気持ちいいです。
思わずニヤけてしまいます。
この記事へのコメント
jasuminさん、

そうそう。
僕もちょうど、こんなに気持ちのいい日には、
風かこびとで行きたいなぁ・・・
なんて思っていたところでした。
ただこの日は、あいにく三角帽の持ち合わせがなく・・・(笑)

風は、気持ちいいです。

こびとになれたとしたら、気持ちいいのかなぁ?
Posted by ichiro at 2008.03.17 23:07 | 編集
なっちょさん、こんばんわ。

風は、江東区方面へと抜けて行ったようです。
早いところでは、もう桜が咲いていたり。
絶好のカメラ日和でもありましたー。
Posted by ichiro at 2008.03.17 23:01 | 編集
あぁ、羨ましい。

この時期、やはりなるとしたら
風か・・・風か こびとですよね?

あ、根拠はありません(笑)

あー、羨ましいです。 気持ちいいですよね。
Posted by jasumin at 2008.03.17 12:56 | 編集
風はどこへいったのでしょうか?
Posted by なっちょ at 2008.03.16 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
