--.--.--



2008.03.10



この記事へのコメント
jasuminさん、

そうですよね。読みづらいですよね。
僕も「読めないかも・・・」と思いつつ、
そのままにしちゃってました(笑)

お花ちゃん、
お見かけした時は、とっても落ち着いて見えたから、
わらわらしている様子が、イマイチ想像つきませんねー。

あ、でも「笑笑」でなくて安心しました(笑)
Posted by ichiro at 2008.03.12 23:10 | 編集
私、タイトルが・・・「薬」って読めちゃって・・・

漢方?ん?って思いました。なぜに、この場所に?

あ、藁ですね。藁。藁。
最近、娘が「わらわら・・」といいながら慌てます。
Posted by jasumin at 2008.03.12 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
