--.--.--



2008.02.29

Sky in the room.



この記事へのコメント
ともちゃん、
ビーナスフォートには行かれたことがあるのかな?

空が低くて変な色してて、とても幻想的です。
館内が迷路みたいに分かりにくくって、
出口を見つけるのにいつも迷うけど、
きっと、そんな造りも作戦のうちなのでしょう。

夢から覚めさせないための。
Posted by ichiro at 2008.03.08 21:05 | 編集
ビーナスフォートは知ってるけど、
なんかとってもメルヘンチック。
夢の中にいるみたいだね。
Posted by ともちゃん at 2008.03.08 14:08 | 編集
treaflowerさん、

開放感はないけど、
その閉ざされた感じの空が、
ミステリアス(?)でいいんじゃないかと。

レゴと言えば・・・
今、渋谷のパルコで「レゴで世界遺産」(名建築だっけな?)
みたいな展覧会やってない?
誰かさんのブログで見たよ。

ってか、ビーナスフォートだよ。
Posted by ichiro at 2008.03.02 00:12 | 編集
ヴィーナスフォートって、開放感有るのか無いのか微妙だよね?
まぁ嫌いではないけど。

ここにあるレゴショップにちょいちょい行っては楽しんでたなぁと言う思い出話。


ってか、ヴィーナスフォートだよね??
Posted by treaflower at 2008.03.01 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
