--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.26

ニコニコ




日曜日は、ことり文庫さんに伺いました。
梅丘では、あの強風の中「梅まつり」が開催されていて、
そちらにも足を運びつつ。


今日の言葉:
空腹時には、冷静に本を選ぶことができない。 ichiro

ふふふ。やはり僕だけではなかったのですね。
とても顔のツヤのいいクッキーを頂きました。
この記事へのコメント
jasuminさん、こんばんわ。

寝られずにウロウロ・・・(笑)
深夜の台所ですね?

夕飯時に本屋さんで物色していると、
いっつも頭がコンガラガッちゃうんですよね~。
で、とりあえず食べるとスッキリする。

空腹をも満たす本屋さん・・・
(それはちょっと、こうめさん大変だけど・・・笑)
うん、いつも満たされた気持ちで帰ってこれますねー。
Posted by ichiro at 2008.02.26 20:48 | 編集
開いたサイトを、間違ったかと思いました。

見覚えのある艶顔だものね(笑)

たしかに、空腹で寝られずウロウロする姉を見て
クマのようだと思ったことがあります。
空腹をも満たす本屋さん、すごいぞ!
Posted by jasumin at 2008.02.26 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
