--.--.--



2008.02.13

車窓より



この記事へのコメント
jasuminさん、

僕の方は、その「飛行機からの景色」に憧れますよー。
そうか。雪が雲でねー。
山の見え方も、きっとこの位だったりするのかなー。

これは僕の住む街よりもずっと山ので撮った写真ですが、
これでも、僕としては「少ない・・・」と感じました。
この辺に住まれる方の「現実」には申し訳ないですが、
もっとがんばって降って欲しいもんです(笑)

温暖化、ひしひしと感じます・・・
Posted by ichiro at 2008.02.16 10:38 | 編集
treaflowerさん、どーもー。

写真は新潟だけど、
俺自身は、もうとっくに帰って来てるよー。
(しっかり風邪ひいてね・・・)

本気(マジ)雪合戦、
いつか「秋田選抜 VS 新潟選抜」でやろうか!
野球部のヤツとか呼んじゃうゼー。
負けた方がカマクラ作って、
それぞれの名物(キリタンポとか)を作ってふるまう、とか。

いいじゃん!
(たぶん、やらないけど・・・笑)
Posted by ichiro at 2008.02.16 10:26 | 編集
琴子さん、こんにちは。

スキー合宿って、
雪国だけのイベントだと思ってました。
こっちの学校にもあるのですね。
上手く滑れたかな?ケガはなかったかな?

寝転がって「天使」とか、カマクラとか、
あとは、下半身だけ雪の中に埋まった状態でのガマン比べとか・・・
最近は全然やってないなー。

雪国に育つと、ホント、
ここ数年での積雪の減少を感じますよー。
Posted by ichiro at 2008.02.16 10:20 | 編集
飛行機から見る 雲の上にも似ていますね。

九州人には たまらなく魅力的です。

現実を知らないって・・・
こういうことなんですねー、きっと。
Posted by jasumin at 2008.02.14 09:19 | 編集
さむそーだねー!

世界の果て的な雰囲気が。
新潟なの??
でも良いなぁ、ここまでの雪は。

本気の雪合戦がしたいね。

あ、そう言えば***だよ。
訪問者履歴のチェックをよろしゅう。
Posted by treaflower at 2008.02.14 02:11 | 編集
寒そうですね!  でも
バーンと寝っ転がって、両手を広げて、
天使型をつけてみたい!

今日は東京も、風が冷たくて、ものすごーく寒い一日でしたよ。

明日、学校のスキー教室(六日町・2泊3日です)から
帰ってくる人がいるけれど・・・
滑れたのかな。

Posted by 琴子 at 2008.02.14 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
