--.--.--



2008.02.06

今朝の雪は、


とてもいい感じだった。(と思う)
傘はささなくても平気、それでいて
チラチラ舞っているのが、ちゃんと見える。

一瞬だったけど、素敵な雪だった。
この記事へのコメント
ともちゃん、いつもありがとう。

いいですよねぇ。
雪国育ちなので、特に雪に対しての感傷はなく、
ただ生活の上で「厄介なもの」って印象なのですが、
降り始めのチラチラは、やっぱりイイって感じます。

確かに、東京で降った日、
新潟は快晴だったみたいです。
Posted by ichiro at 2008.02.08 07:55 | 編集
ああ、わかります。
私も好きな雪です。
最近は東北で雪降らずに関東で雪降ってますね。
ちらちら舞う感じの雪、いいですねえ。
Posted by ともちゃん at 2008.02.07 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
