--.--.--



2008.01.29



この記事へのコメント
ともちゃん、こんばんわ!

朝の、朝らしいコメントに、
夜にお答えしてゴメンさない・・・(笑)

でも、朝の天気や空の表情って、
その日いちにちの気分に影響しちゃいますよね。

僕は、新潟(実家)の一番嫌いなところは雨が多いところ。
ホント、年中降ってるんです。
東京の一番好きなところは、雨が少ないところ。

明日も爽やかに過ごせますように。
Posted by ichiro at 2008.01.31 21:43 | 編集
わあわあ、大好きな空だあ。
それもこんなに綺麗!!
朝早くここを訪れて良かった!
今日一日さわやかに過ごせそうです。
ありがとう、ichiroさん!
Posted by ともちゃん at 2008.01.30 06:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
