--.--.--



2008.01.24

The Art of BINCHO-TAN














おまけ。


この記事へのコメント
こうめさん、

この写真、撮ったのは夏なんだけど、
冬の寒い時期になったらまとめてアップしようって、
ずっと思っていたんです。

暖まってもらえて嬉しいです。

卓上火鉢(?)なんてモノがあるんですね。自宅用かな?
コタツの上なんかで、ゆっくり焼きつつ食べたいけれど、
ちょっと怖い気もするな・・・

暴れん坊がいる家では、絶対に無理だねー(笑)
Posted by ichiro at 2008.01.26 21:52 | 編集
jasuminさん、こんばんわ。

グラデーションって、何かと何かの「中間」ですよね?
そんな微妙な点に思いを馳せることができるなんて、
葉っぱくん、大人だなー。
(しかも「叫んで」いたって、青春だなー・笑)

自然のものって、ホント美しいです。
火や水の動きを見てると、何も考えていない様な、
それでいて色んなことを想起している様な、
なんとも不思議な時間を感じますよね。
Posted by ichiro at 2008.01.26 21:47 | 編集
備長炭、みているだけで、あったかーい!


こうめも、ときどき、
卓上火鉢(?)で備長炭で
野菜やお肉を焼いて食べるよ。

いいペースで焼けるから、おつまみにぴったりだし、
寒いわが家が、あったまります。


お友だちのお店、がんばってるねー。
Posted by こうめ at 2008.01.25 15:01 | 編集
おまけが 旨そう~・・・

最近息子の気に入ってる言葉は“グラデーション”
今日も早朝の東の空を見て叫んでました。

炭、火、自然のものって どうしてこうも
グラデーションが美しいのでしょうね?
Posted by jasumin at 2008.01.25 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
