--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.12

干し柿




干し柿は嫌い(食わず嫌い)だったのですが、
昨日、何故か「食べてみよう!」という気分になり、
買ってみました。

美味しかったです。
ちゃんと柿の味がするんですね。

今年は、できるだけ色んな種類のものを
食べる様に心がけていきたいと思っています。

と言いつつも、
今週は既に4回カレーを食べている・・・
(しかも、内3回はカツ入り・・・)
やっぱ、カレーもたまらんですな。


三連休、東京は雨のスタートです。
この記事へのコメント
なっちょさん、おはようございます。

堅さと柔らかさのギャップですか。
気にしてなかったなぁ。

僕の場合、単純にあの甘い様な苦い様な
ヘンな味が苦手だったのですが、
知らぬ間にイケるようになってたみたいです。
先日食べたホワイトレーズンってやつも美味かったなー。
普通のレーズンは未だにダメですが・・・

今年は「ムニュル系」が克服できるといいですね。
あ、ムリにする必要もないか・・・(笑)
Posted by ichiro at 2008.01.13 10:11 | 編集
おおっ、干し柿克服ですな!
私は相変わらず苦手です。ドライフルーツによくある、皮と実の堅さの差が耐えられません。ムニュルっとする歯触りがダメなんです。
Posted by なっちょ at 2008.01.13 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
