--.--.--



2008.01.05

大晦日




風邪をひいたとは言え、
決して食欲が衰えることのなかったこの正月。

が、ついさっき体重を計ってみると、
なんと大晦日に計った数値よりも、ビミョーに減ってる。
悪天続きで散歩もジョギングもしてなかったのに・・・

これは一体、どういうこと?
この記事へのコメント
ともちゃん、おはようございます。

なんででしょ?
不思議です。
もしかして、何かヤバイ?

休日の最終日、
後悔なきよう食べまくろうと思います。
Posted by ichiro at 2008.01.06 10:09 | 編集
・・・私にとっては羨ましいお話です・・・(爆)
Posted by ともちゃん at 2008.01.05 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
