--.--.--



2011.05.28

石鹸とか




最近は、香りとか、アロマ的なものにも
少しづつ興味が湧いてまいりました。
(大人ですね・・・笑)

というか、いい香りには癒されます。
気持ちだけ、ちょっと「贅沢な」気分になれたり。

写真は、半分に切った状態ですが
「john masters organics」の石鹸。
オーガニックなので色々と安心。
お値段もはりますから、たまにしか買えませんが、
(ちなみにコレはいただきもの)
毎日の身体洗いが、ちょっと楽しくなります。
Posted at 19:31 | photo+text | COM(0) |
2011.05.23

笑える。




かなり久しぶりに行った地元のお祭り「三条祭」。
お化け屋敷前のお化けが、
子どもの工作レベルで可笑しかった。

もしかしたら、中のお化けは本格的で
すごく怖いなのかも知れません。

でも、これは笑える。
Posted at 22:05 | photo+text | COM(0) |
2011.05.13

お久しぶりです。



Posted at 15:57 | photo | COM(2) |
