--.--.--



2009.12.29

untitled



Posted at 23:39 | photo | COM(0) |
2009.12.26

untitled



Posted at 22:20 | photo | COM(1) |
2009.12.26

一日遅れで、




Merry Christmas !
Posted at 16:14 | photo+text | COM(0) |
2009.12.22

untitled




2010年、自分用年賀状ボツ案より。

なんだかんだで、やめにしましたが、
結構気にいっているのでアップ。
Posted at 22:53 | photo+text | COM(1) |
2009.12.19

嬉しい通知。




以前、「古本で安い物から買い揃えている」と
書いた『日本タイポグラフィ年鑑』。
その2010年版に、僕がデザインをさせて頂いた
こちらのロゴが入選、掲載されることとなりました。

初めての出品&初めての入選、嬉しい限りです。

よし!最新版は高くても買うゾ!
Posted at 10:45 | photo+text | COM(2) |
2009.12.18

年末、



何点かの年賀状をデザインしていて思うこと:
年末は、Y(イエロー)のインクが売れてるんだろうなぁ。

上は、2010年自分用年賀状のボツ案より。
Posted at 23:53 | photo+text | COM(0) |
2009.12.16

座れない。




どうしても、ソファの上に物を置いてしまう・・・

結局、座るのはいつもベッド・・・
(あるいはテーブル・・・)
Posted at 23:53 | photo+text | COM(0) |
2009.12.14

untitled




ヒートテック、
やっぱりいいですね。
軽いし、薄いし、伸びるし、楽。

僕が買うサイズはSなのですが、
皆さん小さめで着たいのか、
店頭ではSサイズがほとんど売り切れちゃってます。

手持ちの数枚を着回しながら、
少しづつ買い足していこうと思ってます。
Posted at 22:39 | photo+text | COM(0) |
2009.12.12

untitled



Posted at 18:18 | photo | COM(0) |
2009.12.10

曇空、海辺。



Posted at 21:54 | photo | COM(0) |
