--.--.--



2009.08.28

ichiro


Posted at 23:29 | photo | COM(2) |
2009.08.27

untitled



Posted at 08:27 | photo | COM(2) |
2009.08.22

untitled



Posted at 22:41 | photo | COM(0) |
2009.08.22

Me




これならいいかな、
というものがあったので、
久しぶりに自分の写真を載せてみます。

Photo by Akiko
Posted at 22:33 | photo+text | COM(2) |
2009.08.22

ケーキを3つ




ふたりで、ケーキを3つ注文しました。
「お皿はどうされますか?」との質問に、
「全部ひとつの皿で」と、お願いしました。

結果、3つがそれぞれ1枚づつ(計3枚)のお皿で運ばれてきました。

「3つを、全部同じひと皿で」と言えばよかったのでしょうが、
油断してると、日本語って難しい・・・(笑)
Posted at 22:26 | photo+text | COM(0) |
2009.08.19

untitled



Posted at 22:08 | photo | COM(0) |
2009.08.17

untitled



Posted at 21:18 | photo | COM(0) |
2009.08.16

さぁ、幸腹に。




しばらく前になりますが、
新潟で友人がやっている焼鳥店の
店頭用ボード(ポスター)を新調しました。

お店の入口横に、
広く木製の格子が組まれた壁面があるのですが、
その部分に大きなビジュアルを作り、飾っています。
今回で三作目。

一作・二作目は、「焼く」ということをテーマに作成してきたので、
今回は、ちょっと目先を変えて「幸せ」をテーマに。
美味しい焼鳥でお腹を満たすことの幸せ。
友と語らい、楽しい時間を過ごすことの幸せ・・・

「幸」とういう文字の中央に、
よく見ると一本の串が通っていることを発見し、
それをそのまま、タイポグラフィ(文字デザイン)で表現しました。

このお店で、お腹を満たすだけでなく、
幸せなお腹、「幸腹」になって頂きたい。
そんな想いを込めています。
Posted at 22:41 | works | COM(0) |
2009.08.13

ガラス越しの地球。



Posted at 21:20 | photo | COM(0) |
2009.08.13

佐世保バーガー




佐世保バーガー、美味いっすね~。
でも、高いっすね~。
Posted at 21:15 | photo+text | COM(0) |
