--.--.--



2009.07.29

untitled




もっともっと、バカにならなくてはいけない。
Posted at 07:53 | photo+text | COM(0) |
2009.07.27

みんな撮っていた。



Posted at 20:12 | photo | COM(4) |
2009.07.23

untitled



Posted at 09:32 | photo | COM(0) |
2009.07.21

Save the ice.




お待たせしました。(え?待ってない?)
2009年の暑中見舞いです。

続きを読む
Posted at 23:40 | works | COM(4) |
2009.07.16



Posted at 07:54 | photo | COM(2) |
2009.07.16

ゴミの日ではあるけれど。




今朝、うちのマンションの下に、
なぜかパンツが二枚、脱ぎ捨てられたいた。
Posted at 07:53 | photo+text | COM(0) |
2009.07.13

untitled



Posted at 22:25 | photo | COM(0) |
2009.07.11

おまけ



Posted at 11:36 | photo | COM(0) |
2009.07.11

untitled


諸君は今にも死ぬかのようにすべてを恐怖するが、
いつまでも死なないかのようにすべてを熱望する。

セネカ
Posted at 11:34 | text | COM(0) |
2009.07.11

速い。




今週のあたまに入校して
印刷を発注していた暑中見舞いのハガキが、
つい先程、届きました。
速い。

仕上がりも、まぁまぁです。

今年は、去年と違って
時期的に余裕を持って作ったので、
これから少しずつ、宛名書き、発送を
していこうと思います。


追伸:2、3日前から、なぜかPCのメールの送受信ができません。
もし、ここをご覧になっている方(ごく少数ですが…)で、
僕にメールを送ったけど返信がない、
という方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

さらに追伸:復旧しました。
Posted at 09:49 | photo+text | COM(2) |
