--.--.--



2009.04.25

untitled



Posted at 19:35 | photo | COM(0) |
2009.04.25

靴磨き




昔から好きではあったのですが、
最近はまた、靴磨きが楽しい。

買った時は、もちろん嬉しいのですが、
ある程度履いて、皺・傷・汚れが出てきた頃に、
ブラッシングして(これは毎日)、クリーニングして、補給。
すると、蘇る。

「靴は育てるもの」というだけあって、
これを続けることで、奇麗に味が出て、
少しづつ、磨く楽しみも増してくる。

写真の『COLE・HAAN』は、フリマにて¥2000で購入。
ローファーは紐靴などと違い、
足に合わせて、絞めてフィットさせることができないので、
ジャストサイズが絶対。
さらに、デザイン、価格ともに、
納得のいくものが見つかったのは、かなりラッキー。

一度水洗いした後、自分の癖をつけ始める。
(もちろん、それでも前の持ち主の履皺は残りますが・・・)

中学生期いらいに履くローファーは、
着脱がすごく簡単で、なんだかクセになりそう。
Posted at 13:42 | photo+text | COM(2) |
2009.04.23

untitled



Posted at 21:43 | photo | COM(0) |
2009.04.21

untitled



Posted at 21:33 | photo | COM(2) |
2009.04.18

僕の手が、




僕の手が、枯らしているのではありません。
Posted at 08:13 | photo+text | COM(2) |
2009.04.16

新宿御苑
















公園気分で気ままに行ってみたら、
しっかりと「庭園」なんですね。
入口にゲートがあって、チケットを通して入る庭なんて、
さすがは都会のド真ん中。

とにかくだだっぴろくて、
花見しつつだと、まる一日かかっても観きれません。
人は多いけれど、とても楽しい空間。

11日に行きましたが、やや風があり花吹雪。
だいぶ散りました。
Posted at 22:24 | photo+text | COM(0) |
2009.04.09

あれ?




なんか、変なもんが加わった!
これ↓、どうやってとったらいいんだ・・・?
Posted at 23:52 | photo+text | COM(2) |
2009.04.08

untitled



Posted at 19:59 | photo | COM(0) |
2009.04.06

渡る



Posted at 23:04 | photo | COM(0) |
2009.04.04

逸品。



Posted at 09:46 | photo | COM(0) |
