--.--.--



2009.02.21

untitled



Posted at 23:47 | photo | COM(0) |
2009.02.21

小さな家



Posted at 20:11 | photo | COM(0) |
2009.02.20

懐かしき




もう10年以上も前に作成したデータが発掘された。

続きを読む
Posted at 23:26 | works | COM(0) |
2009.02.16

車、買いました。




久しぶりに訪れた日曜の大江戸骨董市にて。

「1000円です。」と聞いた瞬間に、
「おお~っ」と、思わず声を漏らしてしまった。

こういう運命的な出逢いには、
それ以上値切らない。

即購入です。

帰り際、すれ違いざまに耳に入った
おばさんたちの会話「出逢う時は、出逢うのよね~」に、
深く大きく、頷く。

続きを読む
Posted at 22:35 | photo+text | COM(2) |
2009.02.08

西郷さん



Posted at 08:40 | photo | COM(0) |
2009.02.06

untitled

謎を謎のままでとどめておく素直さがあれば、人はもう少し純真でいられるに違いない。残念ながら、ずっと頭を悩ませてきた疑問に明確な解答が与えられた瞬間、わずかに残されていた子どもの時代の瞳の輝きが消え失せて、誰もがひとつ年をとる。

堀江敏幸『回送電車』より
Posted at 23:06 | text | COM(0) |
2009.02.05

untitled



Posted at 08:13 | photo | COM(2) |
2009.02.03

untitled




思い出を持つだけでは十分ではない。
思い出が多くなったら、それを忘れることができなければならない。
ふたたび思い出がよみがえるまで
気長に静かに待つ辛抱がなくてはならない。

ライナー・マリア・リルケ『マルテの手記』より
Posted at 22:12 | photo+text | COM(0) |
2009.02.03

グレー


Posted at 22:03 | photo | COM(0) |
2009.02.02

Machine



Posted at 23:25 | photo | COM(2) |
