--.--.--



2008.11.29

untitled



Posted at 20:35 | photo | COM(4) |
2008.11.26






明治公園のフリマにて、
¥400(値切って)→¥300也。

直径19cmと、やや小ぶりですが、
サラダなど盛るのにちょうどよく、気に入っています。
色も、可愛いような、渋いような、
こういう色を見ると、手に取らずにいられないのです。

食器類を買う時には、
基本的に一組以上で買いたいのですが、
残念ながらこれは一枚のみしか売られていませんでした。

いつかどこかで同じものに出逢って、
買い足せたらいいなぁ、と思っています。
Posted at 21:11 | photo+text | COM(0) |
2008.11.23

散歩。




ひとつ、勘違いをしていたかも知れない。
自分は「散歩好き」だと思っていたけれど、
散歩とは、目的地を決めず気ままに歩くもの(らしい)。

僕の散歩(だと思っていたもの)は、
目的地を設定して、電車やバスで行けば早いところ、
あえて歩いて(時には遠回りして)行くというもの。

この二つは、似ているようでいて、実は結構違う。
Posted at 23:45 | photo+text | COM(2) |
2008.11.23

untitled



Posted at 00:19 | photo | COM(0) |
2008.11.20

半眼中・・・



Posted at 22:53 | photo | COM(2) |
2008.11.17

夏の日。



Posted at 22:34 | photo | COM(0) |
2008.11.15

untitled



Posted at 21:03 | photo | COM(0) |
2008.11.15

秋葉原。




神保町から上野までをよく散歩するのですが、
その中間地点なので、よく通過する街です。

昔は「秋葉ヶ原(あきばがはら)」と言ったそうですね。
ホントかな?
Posted at 21:00 | photo+text | COM(0) |
2008.11.12

怒りのカバ



Posted at 23:36 | photo | COM(2) |
2008.11.11

Walk This Way



Posted at 23:05 | photo | COM(0) |
