--.--.--



2008.09.25

untitled



Posted at 08:19 | photo | COM(0) |
2008.09.23

僕は爆弾




セールで安くなっていたこともあり、
意味をよく考えずに購入したTシャツ。
初めて着た時に気付きました。
『僕は爆弾』・・・

ちょうど実家にいた時だったので、
さっそく、母に見せて言いました。
「『BOMB』って『爆弾』って意味なんだけどさ、
 よく見ずに『I AM THE BOMB』なんての買っちゃったよ」。

そしたら母は言いました。
「それ、どういう意味?」。

そうか『I AM …』から説明が必要だったか・・・
Posted at 09:41 | photo+text | COM(0) |
2008.09.21

雨のような



Posted at 14:01 | photo | COM(0) |
2008.09.20

ドーム



Posted at 07:59 | photo | COM(0) |
2008.09.19

untitled



Posted at 00:04 | photo | COM(0) |
2008.09.18

やった!




先日、大家さんに
エアコンを替えて頂きました。

ご覧の通り、機能も満載!(え?このくらい普通?)
冬、とにかく寒いことで有名(?)な我が家でしたが、
ニューエアコンを迎えた今シーズンは、
果たしてどうなるか?

不安と期待の入り交じる秋冬です。
Posted at 08:14 | photo+text | COM(2) |
2008.09.15

で、




神輿かつぎに伴って、これまた初体験の足袋。

今どきの足袋には、ノーマルタイプと
エアー入りのタイプがあるそうですが、
エアー足袋は割高でしたし(ノーマルの1.7倍!)、
ルックスも僕的には「ナシ」な感じだったので、
無難にノーマルをセレクト。

残暑ですし、裸足ですし、神輿ですし・・・
で「こりゃ絶対にムレるな」と覚悟していたのですが、
意外や意外、ほとんど蒸れず、履き心地も抜群。
初めてでも全く足が痛くならない(擦れない)!
&やや補強されている指先部の「守られてる感」が心地いい!

Y田君も僕も、かなり気に入ってしまいました。
Y田君なんかは、他にも履くチャンスはないか、
ずいぶんと思案していましたし。
(僕は履きませんが・・・)

昔から、かわいい子には足袋を履かせろ
とよく言いますが、僕もホントーにそう思います(笑)

それにしても、肩痛ぇ~。
Posted at 13:02 | photo+text | COM(2) |
2008.09.14

今日は、




高校時代からの友人Y田君の誘いで、
お祭りに参加し、神輿をかつぎました。

場所は、僕自身には
全く縁もゆかりもない地、南麻布。
(憧れてはいましたが・・・)

続きを読む
Posted at 22:51 | photo+text | COM(0) |
2008.09.11



Posted at 23:46 | photo | COM(0) |
2008.09.11

untitled



Posted at 23:40 | photo | COM(0) |
